【和歌山の競輪選手に足圧】大阪府枚方市、京都府八幡市、足で踏む整体。

2022年09月19日 18:27
カテゴリ: 【競輪選手】


和歌山支部の石塚輪太郎選手にご来店頂きました😌


インスタから、初めての足圧。


腰痛が再発して、朝から歩くのもツライご様子😢


競輪選手の太腿と臀部は一般の方より筋肉量が格段に多いので、深層部のほぐしたい箇所が奥深くにある。



京都支部の選手を踏んでるのが生かせた感じ😅

左足を踏み終わった時点で「なんか、腰が軽くなった気がします」。まだ、踏んで10分くらいですけど💦

1番硬かった、大腿筋膜張筋。

手だと、くすぐったくて解せていないとの事😌

足だと受けれそうです!

ゴリゴリしてるのをゆっくりほぐし。

足、お尻だけを90分コース。

足の疲労が溜まり過ぎてましたね。

穏やかで、しなやかな筋肉をお持ちの石塚選手!

ありがとうございました😊

次回のレース、応援しよっと📣

#谷川流足圧 #足圧 #足圧整体 #踏み師 #ソクササイズ #足圧スクール #整体 #ほぐす #癒す #足で踏む #肩凝り #腰痛 #リンパ #筋膜リリース #足圧ボディケアアカデミー #全国踏み師協会 #SOKUATSU#ほぐしサロン足でする人#競輪選手#競輪#石塚輪太郎選手#くずは整体#大阪足圧#京都足圧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)