【50代女性】大阪府枚方市、京都府八幡市肩こり改善。

2020年02月17日 16:36


【そくあつ】足でする人です✨


先日のお客様 (50代女性医療関係)
「3年前からの五十肩。どこ行っても良くならなかったけど、一回踏まれただけやのに、上がりにくいかった腕が上がる!その夜、旦那さんとこんな事あるんやなぁ〜、と2人で喜びました」


➡︎本当は足首が痛くてのご来店でした。ふくらはぎの浮腫がひどくて、1回では改善は難しい感じ。五十肩は踏まれて改善されるとは思って無かったご様子で、施術中に発覚。五十肩改善の箇所とその周辺を触ったら、いい結果でましたね。



◾️谷川流足圧
痛いのを我慢して受けて頂く施術ではありません。
長年の積み重なったコリが原因で痛みを伴う方もおられますが、足圧に限った事ではありませんので、ご安心下さい。



ほぐしサロン 足でする人。
枚方市町楠葉1-1-17 2階
お京阪樟葉駅徒歩5分
www.fumishi.net ホームページ
https://2.onemorehand.jp/sokuatsu/ ネット予約

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)