【30代男性】大阪府枚方市、京都府八幡市肩こり改善。

2020年02月17日 14:12


【そくあつ】足でする人です✨


先日のお客様(30代建築関係内勤男性)
「もみほぐし良く行きます❗️足でするなんて出会った事が無かったけど。マジで足でしてるん?気持ち良すぎてビックリするわ❗️」

➡︎デスクワーク業務が多く、腰が1番つらいとご来店でしたが、肩甲骨が1番硬かったですね。足で受けるのが半信半疑でしたが、スタートの足裏から気持ちイイと、10分したら静かにリラックスされてました。


◾️谷川流足圧
痛いのを我慢して受けて頂く施術ではありません。
長年の積み重なったコリが原因で痛みを伴う方もおられますが、足圧に限った事ではありませんので、ご安心下さい。


ほぐしサロン 足でする人。
枚方市町楠葉1-1-17 2階
お京阪樟葉駅徒歩5分
www.fumishi.net ホームページ
https://2.onemorehand.jp/sokuatsu/ ネット予約

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)