【京都の競輪選手に足圧‍】大阪府枚方市、京都府八幡市、足でする整体。

2022年09月19日 18:23


奈良支部所属の小笹隼人選手にお越し頂きました🌈

競輪選手に足圧するようになって、出てるレースを観るのが楽しみに👀
初めは何の事かわからんかったけど。
今や、競技としての競輪が面白い。
また、おひとり楽しみが増えたしね🙆‍♀️


インスタフォローさせて頂いたのがきっかけで😆


先日来られた石塚輪太郎選手が「行ってみ〜」と。ひと押し😌


やっぱり、競輪選手。
足、お尻の疲労が溜まり過ぎ💦


落車もあって、足腰の調子が良く無いらしいが。


「大腿筋膜張筋」が
ガチガチもガチガチ⚡️


自転車競技は特に使う筋肉やけど。


なかなか、触ってもらえない箇所。


って、競輪選手3人ともおっしゃってますね😌


小笹選手、次回のレースも応援してます📣


いい筋肉、お持ちです😌

#谷川流足圧 #足圧 #足圧整体 #踏み師 #ソクササイズ #足圧スクール #整体 #ほぐす #癒す #足で踏む #肩凝り #腰痛 #リンパ #筋膜リリース #足圧ボディケアアカデミー #全国踏み師協会 #SOKUATSU#ほぐしサロン足でする人#競輪選手#競輪#石塚輪太郎#小笹隼人#くずは整体#大阪足圧#京都足圧#坐骨神経痛改善#梨状筋ほぐす

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)